結婚式用の首輪^_^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

カフェの準備を終えて


5時前から起きていたくうちゃんを寝かしつけ







(よし!)、、、計画通り、、、と、


歯医者さんに行ったら


予定外に時間がかかってしまい


カフェに戻ったら


とんでもない事になっていた😭😭😭


テラスにウンPまみれで


くうちゃんが座っていて


動けなくなっていたの。 😭😭😭


キッチン内でAちゃんが火を使って調理中


カフェはオープンしていて


すでに30分以上そんな状態だったらしい💦


冷ややかな料理人に驚くし


私だったら


くうちゃんの対応を優先するけどな。と思った。


でも


調理が仕事の人には


調理が優先なんだろうな。


お客様を待たせているわけだしね?


くうちゃんを抱いて


お風呂場に行き


シャワーを使い汚れを落としたけど


自力で立つ事が出来ないくうちゃんが


びしょ濡れになっちゃった。


風邪をひかなければいいけど。


くうちゃんなりに


その事態に疲れたようで


身体を拭いて


服を着せている最中に寝落ち💦💦💦


首輪を作りに来たお客様に


「 遅くなって ごめんなさいね〜 」


と言いながら


(もしかしたら、


カフェをしばらく休む日が来るかも)と


思ったりした💦💦💦


くうちゃんの体調次第で


色々と考えなければならないのかなあ、、、と。


今日の大切なお客様は、、、、


娘さんの結婚式に


ワンコが参列するという


以前に見た


パールの首輪を覚えていてくれて


作りに来てくれたっていうわけ。


しかも 2組さん。


いいなあ、、、、、、って思ったよ。


娘さんの結婚式に


愛犬がリングドッグを務めるなんて!


素敵💓




見本の3連をお見せして


オリジナルの首輪を


2頭分 製作依頼を受ける事に。


気合いが入る!!


我が家にも そんな日が来て欲しい、、と


願いながら(笑)


お祝いの気持ちを込めて


素敵な首輪を作りますよ〜


くうちゃんと始めた首輪屋さんだからね!


バタバタ忙しい日だったけど


なんとか無事に過ぎて


今日も良い日だったかと。^_^


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ