幸せカフェ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^





くうちゃん


足腰の調子の良い朝だった


お昼くらいから


可愛いスタンプーさん達が


カフェに遊びにきてくれた。


小さなカフェだから


くうちゃんの存在が


遊びたいスタンプーさん達の


邪魔にならないよう


くうちゃんの居場所を作ってみたよ


カウンターの椅子を片付けて


寝場所にしたってわけ。


目が離せないので


近くに置く事にしたの


くうちゃんの為の


新たな場所のベットなんだけど







小さなお友達は


自由に使っている (笑)


くうちゃんには


ちょうど良い刺激だと思う


お客様は


穏やかなスタンプーさん達なので


くうちゃんは


自由に徘徊させて頂き


若いスタンプーさん達と一緒に並んで


沢山のオヤツをご馳走になっていた






そのおかげで


日中は寝る時間が少なく


夕食は しっかり食べて


夜には自らベットへ向かった^_^


いたって健康的な1日だった気がする ^_^


若いスタンプーさん達は


それぞれ個性的でホントに面白い 


首輪を作ってくれたお友達に


言葉を投げてみたりしたけど


やっぱりスタンプーだよね。


話をよく理解してくれる。


スタンプーは凄いなあ、、、と


つくづく思う。


もう 新たなワンコを迎えるには


年齢的にも難しいと


考えているけど


飼えるものなら


やっぱりスタンプー😍


シニア犬との 寝不足の日々なのに


やっぱりスタンプーが好き(笑)


可愛いスタンプーさん達が


ワラワラ ^_^


今日も良い日♪





今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ