今日もなんとか無事に終わりそう^_^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

今日のくうちゃんも


よく歩いてくれたよ


日中のお昼寝が少なくって


いい感じかも。


暑いからお散歩は夜


でも、しっかり歩いていたの


ほっとする







カフェ内では


転んで立てない事もあるけど


落ち込むわけでもなく😆


自分を見つめてくるよ 


立たせてあげると


何も無かったようにまた歩き出すの


ウンpも歩きながらだし


お漏らしもする


そんな時


マリコがじい〜と見ていて


アタフタアタフタしちゃってるみたい


誰も声をあげるわけでもなく


黙々と片付けているのに


マリコから見ると?


どんなふうに見えるのかな😆


笑っちゃう 




オヤツちょーだい!のアピールも


とっても可愛い❤️


すぐに諦めて


右回りに移動しちゃうけどね😆


ずっと起きていたので


夜には流石に疲れた様子


寝姿も可愛いよ❤️


今日の夜中は起きないかもしれないなあ



くうちゃんにつきっきり 


というのも


なかなか忙しいけど


無事に1日が終わりそう


手はかかっても大丈夫なので


くうちゃんには


楽しく過ごしてほしいな。


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ