歩け!歩け! | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

いやあ〜 ビックリ‼️


夜中に うとうとしながら


ハッと目が覚めたら


くうちゃんがいない


広い家でもないのに 😭


玄関も お風呂場も


各部屋も


ベランダも。


何度も確認しているうちに


自分の目がしっかり覚めて


頭も はっきり繋がって、、、、


同じ場所を探してみたら


なんと、、、、、、


恐ろしい場所にいたのよ 💦




ベランダのスダレの先


スダレを押して


高さは20センチくらい落ちてしまい


おそらく右回りに歩きながら💦


行き止まりの


水槽の中へ


立ったままで身動きがとれずにいたの。




スダレを上げて真っ暗な夜中に


曇った水槽の中に


スッポリ くうちゃんが


立って入っていたので、、、、、


いやあ、、、、、、


怖かった


慌てて 引っ張り出して


抱きしめたよ 💦💦💦


足が汚れてドロドロになっていた💦


予期せぬ夜中の出来事💦


で、今日は







月に一度の楽しみ


葉山VENさんで


スタンプーが集まる日


くうちゃんを歩かせてあげたよ


どうせ ずっと徘徊しているわけだから


空気の良い葉山でね。


夕方から夜まで3時間貸切 


自由散歩 ^_^





帰宅したら


くうちゃんが ベットに向かい


トコトコ歩いて


 ダウン (笑)


沢山 歩いたし


昼寝が短かったし


今夜は 徘徊がなく


ぐっすり寝てくれるかもしれない❤️


10月に16歳になるくうちゃんは


体力がある方だと思うなあ


沢山歩いて 


くうちゃんが大満足だったから


今日も とっても良い日だよ!^_^


遊んでくれるお友達にも


感謝!感謝!


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ