スウェーデン式整体 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^


今日は スウェーデン式整体の日 ^_^











くうちゃんは おとなしく施術を受けて


途中から寝ちゃった ^_^



日中はよく寝てるくうちゃん 


同じ場所で


テンションの高いこの方々が


走り回っているけど😆


全く起きないの



夜中に起きてるくうちゃんは


午前中は私達の


夜中みたいなもんかもね (笑)


自力で立ち上がることは


100%には出来ないけど


今日も立たせてあげたら


歩いていたよ


右回りにグルグル(笑)



元気!元気!


今日は 涼しい時間があったので


屋上散歩につきあった


日中 出来るだけ


起きていてほしいから。





くうちゃんが寝ている間に


マリコと実家へ寄ってみた 


88歳の母が


お洒落なシャツに着替えて


帽子を被り


一緒に散歩に行きたいと。(笑)


川沿いの歩道を


川にいる鯉や亀を見ながら


母の歩調に合わせて


ゆっくりお散歩につきあった。


短時間だけど 親孝行出来て良かった😆


定休日は


充実の1日 


とっても良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ