雷が落ちたみたい | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

今日は パフェコロンと


ゆっくり過ごしたよ


マリコはゲージの中で寝ていたのに


パフェコロンの写真を撮る、、と


パパさんが


準備を始めたら


ゲージから出てきたよ🤣



急に雨が降り出して


雨宿りがてら


ご近所のワンちゃんとパパママがご来店


カフェが営業中で良かった!、、、、


少しはお役に立てたかな。


くうちゃんは


いつものように 


ベットで 寝っぱなし💦



ミュンミュンが来た時も


やっぱり寝っぱなし💦




何度か外が光って


 大きな雷音が聞こえた


以前なら、くうちゃんが


逃げたい所だけど


今は耳が遠くなり


寝たままで変わりない


お客様がご来店されたり


帰られたり


賑やかだったり


静かだったり。


耳が遠くなったせいで


マイペースでいられるんだよね。


ハイシニアの特典だよ。^_^/


夜になって


テレビのスイッチを入れたら


日中の落雷のせいで


東横線の電車が動けなくなっている事を知った




 くうちゃんがいつもは徘徊している時間に


今日は爆睡している。


こんな日は


一緒に早くに寝てしまうよ🤣


静かな夜


みんな元気で今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ