予定外の出来事 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

天気予報を見ながら


お散歩時間を決めてみる^_^


早めに くうちゃんのお散歩♪



飼い主が見えなくっても


気にせず


マイペースなくうちゃん💦💦💦


慌てるのは飼い主の方💦


続けてマリコのお散歩


リードは不要なくらいで


ピッタリ側を離れないよ〜


個性色々 可愛いワンコ💕





予報通りの天気で暑くなってきちゃったね


カフェに戻り


クーラーをつけて


久々に テラスのサッシも閉めることにした


コロナ禍においては


換気重視で


全ての窓を全開にしていたんだけどね。


涼しい部屋にして 今日も


くうちゃんは 夕方までゆっくりお休み ^_^


首輪やさんのパンフレットを


新たに作る為


スタッフAちゃんが


犬の写真が欲しいと言う


携帯から写真を探した


2年前の写真を数枚ほど。
















くうちゃんもマリコも


若くて綺麗だった🤣


今日は


くうちゃんが起きた夕方に


マリコの様子がおかしい事に気付き


すぐに病院へ。


また、膿皮症が悪化し


今回は痒いみたいで


舐め潰しちゃって


血が出て


お尻や足が真っ赤っかなの💦💦💦


シニアになると


色々と病気が出てきて


病院通いが忙しい事💦


夜に落ちつける時間が押しちゃった💦


今日が終わる前にブログを更新しようかな。


みんな元気で


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ