ご近所に写真スタジオが。 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

カフェ斜め前の美容室に


写真スタジオがオープンする事になり


そのスタジオって


ワン子の写真を撮るスペースらしくて ^_^


今日は、オープン前の準備で


くうちゃん達の写真を撮る事になった


とりあえずの数枚がこれ↓












ずう〜と動いているくうちゃんを


撮るのは容易じゃないの💦




それでも数分頑張って


お手伝いしてきたよ〜


今日は新しいタイプの首輪を作ってみた


大きなペンダントヘッドのついたもの。


まだ試作品段階


モデルはお洒落なベティ^_^↓


首輪として使えるものと


ネックレスタイプと作ってみます。


またまたお洒落なワン子さんが


増えるかなあ?と、


ニマニマ 楽しみながらの作業


くうちゃんが2歳の時から


始めた首輪屋さん


パーツの種類も増えて


個性を表現出来る楽しい首輪になっています。


くうちゃんと共に


まだまだ頑張るよ!!!


新たな写真スタジオがオープンするって


若い経営者さんの活気に感化され🤣


初心に戻り頑張ろうかと。^_^


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ