くうちゃんの足、順調 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

無事にくうちゃんのトリミングが終わったよ


足腰が


辛そうなので


トリミングを月1回に減らしている


ぐったりしちゃうかと思ったら


今日は大丈夫だった。


最近始めたプロテイン効果かなあ


転ぶ回数が減ってる感じ


帰宅後 ベットでお休みし


夕方から歩き出していた


う〜ん、まだまだ頑張れそうね




トリミングから帰りマリコも綺麗^_^


ワン子達に夕食を与えて


自分も食事してたら


何故かそのまま寝落ちしちゃって、、、


気付いたら今日が終わりそうな時間に。


とりあえずブログ更新しちゃおう


ワン子達が元気で今日も良い日だった。


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ