今日から プロテイン | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

今日も


くうちゃんのゆっくり散歩 ^_^


昨日受けたスウェーデン式整体


先生が、くうちゃんの為に


適度の散歩は筋肉の為に良いから


って、アドバイスを頂き、、、、


今日もお散歩に ^_^


風が強い中、飛ばされちゃうかと思ったら


自力で歩けた🤣



いい感じ♪


先日 サーママから教わったプロテインが


今日届いたんで


早速 くうちゃんに飲ませてみる事に。




今日からのスタートだけど


プロテインは、ずっと気になっていたの。


足の調子が良くなる気がするんだよね。


下を向いて歩くようになり


前足にも負担大だから




全身の為に


良質のプロテインをね。


良いかも?と思われる事は


試してみたいから。


今日は、ニューヨークから


首輪のお客様がご来店されて


15歳のくうちゃんを


応援してくださったの。


くうちゃんは


まだまだ頑張ってくれると思うよ〜^_^


今日も良い日だあ♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ