ふらふらシニア犬 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

朝10時半に


VENの空き状況を確認し


10時半からの枠に行ってみた^_^


なんとも


別宅から10分というのは


ありがたい距離^_^


ポッポちゃんは大型犬に追われて


走り回り、とっても楽しそう🤣


マリコはボール遊び


くうちゃんは徘徊


幸い 優しいワンちゃん達の中に入ったので


お友達も出来て


心地よい場所になる^_^










お散歩日和に


ふらふらながら


自由に歩いたり


お友達ワンコと遊べたり


くうちゃんには


大好きな場所だと思う^_^


帰ってからのお昼寝も


ホントに気持ちよさそうで


思い立って出かけて良かったあ〜


今日もとっても良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ