今日も絶好調のくうちゃん ^_^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

大好きなお友達ワンコ達が


午後から貸切ご来店 ^_^


なので


午前中お散歩に ^_^




この季節の公園って


ワンコに優しい気温で


ホントにありがたい😭








満足したワンコ達は


日中は 静かにお昼寝だよ


お友達ワンコ達は


ずっと私達を笑わせてくれる


人生は、どれだけ笑ったか?で価値が決まる?


とか? 


笑ってばかりの日々を


過ごせるのは


可笑しなスタンプー達も一役かってるね


くうちゃんとの日々は


自身の人生の誇りだ🤣


くうちゃんが


我が家に来た日から


一緒に年老いてる今日まで


ずっとずっと  毎日毎日


楽しませてくれている


ありがたいパートナーだなあ


夕方 カフェが閉まってから


掃除を終えてスッキリし


別宅へと向かった^_^


マリコは定位置で休むつもりだったけど


甘かったみたいよ 🤣



体力を余したポッポちゃんが


ボール投げで遊び出し




↑ この後 マリコにボールが直撃🤣


結局 マリコも一緒に遊び出した









床が滑らず


くうちゃんが安全に徘徊出来る別宅は


くうちゃんにも


自分にも安心でありがたいの


くうちゃんの体調が


絶好調で今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ