ワン友さんちで | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

日曜日の夕方 時々


ワン友さんちで夕食をご馳走になる🤣


ありがたいワン


、、、で、今日は


11歳のお友達ワン子が


お誕生日


幸福感を共有させて頂く事になった^_^


体調が悪くて少し心配だったくうちゃん


昨夜寝てから


今日の夕方まで寝っぱなしだったの



食事も取らず、、、


心配したものの


夕方に起きて一緒に友人宅にお邪魔すると、、、


なんと、ワン子用の夕食が


ステーキ💕


くうちゃんったら食欲が出たらしくって


1人前をしっかりたいらげちゃった


それだけで終わらず、、、、、


お誕生日用に作ってくれた


おからと鶏肉のケーキを


待て!もしないでガツガツ食べた💦💦💦


驚いたけど


(食欲が戻ったんだ!)と


ほっとしたよ^_^







体調が回復して良かった!


暑くなってきたから


お腹の調子が悪くなる子が


増えているらしい


くうちゃんも


しばらく胃腸薬で整えないとね。


14歳なので


一つ一つ心配でたまりません💦


とりあえず今日は


睡眠と食欲 で一安心


今日も良い日 ^_^


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ