一日中ドッグカフェ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

今日のドッグカフェ


久々に開店時間前から


閉店時間まで


お客様のいない時間がなく


活気づいていたの


これぞドッグカフェ🤣


狭いながらに


楽しんで頂けるのは嬉しいもんだよ😭


可愛い首輪の注文も頂きありがたい^_^


ただね、、、、、


くうちゃんったら😭


昨晩 胃の調子が悪かったみたいで


一晩中 寝れずに


2〜3分横になっては落ち着かず


立ち上がりフラフラ、、、、


救急病院に行くほどではなく


朝を待ってから、、、と


様子を見ていたら


明け方 ゲボゲボ


コレでスッキリするかと思ったけど


落ちつかない様子は変わらずで💦💦💦


その様子を見ながら


鍼治療に行き 動物病院の先生に


症状を伝えてみた


下痢はしていないので


胃薬でよくなるかと。


鍼治療の後に眠気が襲い


会計待ち中に爆睡


しばらく寝かせてあげたよ

眠れるって事は


体調が戻りつつあるって事かもしれないから




眠りの邪魔をしない為に


今日のお散歩はマリポッポで。


マリリンとポッポちゃん


相性が良いみたいで


仲良く遊んでくれる







見ていると とっても癒されるよ


ここ数日 夕食が外食続きだったから


今日は 自粛して


くうちゃんの寝顔を見ながら


ゆっくりすることにした


外食してても


買い物に出ても


コロナの前に戻っているような人の数


今日のカフェもコロナ前のような忙しさ


明日、明後日はお休みで


28日は無麻酔の歯石取り日


カフェを開ける予定


長く休んでのんびりしすぎたから


気合い入れなきゃ頑張れなくなっている🤣


メリハリが必要だから


明日は のんびりしようと思う(笑)


一日中忙しいドッグカフェとは


なんともありがたいこと


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ