ボチボチ通常営業かなあ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

会社に行っても


引退の時期が近づいているので


あまり仕事は無いのよ


でも、、、、87歳の母の家に寄りながら


週に2回は顔を出すって感じ。


今日も帰宅は夕方^_^


幸い 雨も上がり


涼しかったので


仲良くお散歩に行けたよ




昨日のカフェがヒマヒマだったから


注文を受けていた


グレートデン ちゃんの首輪を


仕上げたよ^_^




マリコの首輪と比べたら🤣



大きさの違いがわかる🤣



2頭のデン ちゃんが


このキラキラの首輪を付けて


お散歩する姿を想像すると


ワクワクしちゃう^_^


ボチボチ


コロナが落ちついてきたので


カフェも


通常営業になります


「通常営業はいつからですか?」って


問い合わせの電話が多くなっちゃった💦


予約優先で


貸切が多かったんだけど


人数制限を無くして


元の営業活動に戻し


お散歩中に立ち寄って下さる方も


ウェルカム〜って感じに。


このままコロナが落ちついたらいいね!


今日も良い日だったよ〜


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ