マリコー♪ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

へそ天で寝ていたけど


「マリコ〜!」と呼んでみたよ🤣


そのままの姿で


「なあに〜?」と見てくるマリリン🤣



おかしい🤣


今日の散歩は


マリポッポチーム(マリリンとポッポちゃん)


とシニアオンリー


別々にして正解♪


ポッポちゃんとマリリンは大の仲良し♪



そして


期待していなかったのに


マリリンがポッポちゃんの世話をしてくれるので


お散歩が楽だったあ


2頭で追いかけっこして


よく遊んでくれるの







くう婆さんは


のんびり1人散歩


紫陽花が綺麗だったから


写真に残そうと思ったけど



名前を呼んでも


聞こえていないから


こっちを向いてくれない🤣


まっ 仕方ないか🤣







1人散歩は


転ばなくって安心だった


ポッポちゃんは今日で


生まれてから5ヶ月が過ぎる


人間に例えると中学生くらいかなあ?


今までは


くうちゃんやマリリンの隣りで


寝ていたのに


昨日、今日は


1人でゲージに入って寝ていた🤣


1人部屋が欲しくなったのか?


な〜んてね🤣


若干反抗期で若干自立期みたいな?


色々吸収する時期みたいだよ


ワン子の幼少期から一歳までは


成長が早くて面白いね^_^


マリリンはネグレクト保護犬で


一歳過ぎてから我が家に来たけど


今は へそ天で寝ているし🤣


幸せになれたかなあ


あっというまに8歳だもんね


マリリンの為にも


お散歩は 


時々 くうちゃんと別々にしようね〜


3頭 元気で今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ