いやはや | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^



ワン子達のお楽しみはお散歩^_^


夕方は涼しいから


お散歩も楽だよね


遠出が少ない日々だけど


ワン子達の笑顔は変わらず^_^


うん。 なにより  なにより ^_^


もうすぐ5ヶ月が過ぎるポッポちゃんが


なんだか自立してきたみたい🤣



マリコの真似ばかりしていて


寝る時は 隣りにくっついていたけど


最近は、時々


ゲージに入り1人で寝ている🤣


1人部屋が欲しいお年頃かな?




今日 カフェに届いた1通の封書


ワン子のフードが今年に入り


バタバタ値上がりしていて


今日の通知もその中の一つ💦


k9とキアオラも7月1日からの


値上げ決定


いやはや 大変だあ


書類を見ていたら


今日が終わりそうになっちゃった💦


なので、ここで更新しちゃうね


今日も良い日♪




も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ