ポッポちゃんの初めてのお友達 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

ポッポちゃんの初めてのお友達^_^


トイプードルのリリちゃん


7ヶ月^_^


2ヶ月前に初めて会って仲良しになり


今日で遊ぶのは3回目


リリちゃんがカフェに入ってきたら


ポッポちゃんが尋常じゃない喜び様🤣


お友達ってわかるのね?


ワンプロが始まり


ストップをかけない限り止まらない🤣



可愛すぎる💕


幼犬は疲れ知らずだね。


さて今日のシニアさんは、、、


足腰の調子が良さそうで



ボール遊びをねだってくる


くうちゃん用に1度だけ


ボールを投げてみたよ


取りに走ったものの


ボールが見つからなかったか?


何しに来たっけ???と忘れたか?🤣


ボールを置き去りに戻ってくる


可愛い💕


今日は とっても楽しそうよ


寝ている時間が長くなっても


こんな時間が持てるなら^_^^_^^_^


嬉しい限りだよね〜😭


あ〜 今日も良い日♪

今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ