鍼治療の効果かな | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

夜中に徘徊していたくうちゃんが


昨晩は徘徊せず


朝まで眠った^_^久しぶりのことだったよ


もしかして鍼治療のおかげかと


漢方薬も頂き


くうちゃんに与えるけど


いつも薬だけを


ぺっ と出してしまう💦


あの手この手で


今日は大好物の サカナのアジの


中に入れてみた




関節、筋肉痛、しびれ抑制、


しこり、痛み、血液ドロドロの治療補助


、、、って、、、、、


人間と一緒かな


すぐに効果が出るかはわからないけど


薬の説明を見たら


今まで辛かったんだろうなあ、、って


気付く💦💦💦


夜中に徘徊していたのは


腰が痛かったのか


痺れていたのかも、、、、、💦


今日は会社に行く前に散歩


朝に歩けて良かった














腰の鍼治療と漢方薬、


整体も加えてしっかり治療をしてあげよう


せめて痛みだけは和らげてあげたいね


今日もくうちゃんが


ぐっすり眠れますように!


今日も良い日、、かな


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ