犬の鍼治療 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

カフェは休日^_^


ワクチンを終えて


3ヶ月のポッポちゃんが


初めてのお散歩🤣






鳩のポッポちゃんを


追いかけて


楽しそう🤣🤣🤣





シニア犬くうちゃんは


歩き出すと普通なんだけど


寝起きに身体が硬くて


立ち上がりに時間がかかってきちゃって心配


腰が悪くなり


足が突っ張っちゃう


簡単に開けていたドアも


前足を上げて2〜3回💦💦💦




鍼治療と漢方薬を処方してくれる


動物病院が増えてきたけど


わりとどこも予約がいっぱいで


数ヶ月待ち、、とかも多い


とりあえず今日の予約が取れた


病院へ行ってみた


初めてなので


10分程度の電気鍼治療を。


帰りには筋肉が少しほぐれたようで


くうちゃんの


歩き方が変わっていた


しばらくは通院予定


血流をよくする漢方薬を処方して


頂いたので


漢方薬と鍼治療で


体調の快復をはかりたい


人間と同じ老い方で筋肉が


衰えちゃうんだね😭


辛かろうにね😭


鍼治療の効果に期待しちゃうよ


ほっとして、、、


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ