2頭シニア | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

我が家は2頭ともシニアになっちゃって


おはよう〜!って言っても


トイレを済ませたら


その時間からまた寝ているよ


2頭とも今日は朝ご飯も無視されちゃった




気持ち良さそうだから

放っておいたら

夕方まで ずっとこんな感じ 



日中の外は暑いし

コロナの感染者が増えているから

出たくないし

家事だけこなして夕方を迎えた^ ^


散歩時間が近付いてきたら

くうちゃんが起き出す



体調がよく

散歩中にボール投げて!と

しつこくって

転んじゃうから心配なんだけど

1回だけ

近い場所にポン!




そしてリード散歩





川に入りたいね!って

2頭で話していたけど

川まで降りる自信がないから

今日はごめん🙏

1日1時間半だけ

元気よく活動して

他の時間は

ほとんど寝ちゃっていて💦

シニア犬って

手がかからなすぎるわね

でも、このまま無理をしなければ

夏を無事に越せる気がするの

くうちゃんの体調がとっても良い感じ!^ ^

なので ゆっくり沢山

寝かせてあげたいのよね

カフェは開けられないし

会社はもうすぐ夏休みだから

ゆっくりのんびり過ごすつもり!^ ^

今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ