駅まで散歩 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

カフェは休業中


コテちゃんがオヤツを買いにやってきたよ


1ヶ月前くらいに


目の手術を受けて涙腺を通し


目薬をさしていたら


綺麗な目に戻った


犬の眼科 専門医は流石だなあ!と感心しちゃう



コテちゃんを送りながらの散歩

駅に向かった

久々の二子玉川駅






数回 人だかりに会って

ワン子達は ヨレヨレ 🤣

すっかり忘れていたこの感覚🤣

駅側散歩は、そうだったんだよね

人が多くて驚いちゃったよ💦

危ない!危ない!

ワン子と共に外食が出来た日々が懐かしい

遠い昔の話みたいになっていた

でも

都内も神奈川も感染者数が増えているから

気を抜かずに

外出を最小限に頑張らないとだね!

日常を早く取り戻すためには

やはり感染しない!させない!で

頑張るしかない!^ ^

今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ