舌をペロペロ長時間は吐き気か胃の調子が悪いか? | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^


二子玉川の可愛い首輪やさん

&

小さなドッグカフェ

ファニィワン

看板犬の日常です

いつも応援下さり

ありがとうございます😊

〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜

くうちゃん一日中食欲無し

朝方 下痢💦

食道拡張症の時みたいに

舌を出してペロペロしていたけど

立ったままだった昨日より

今日は横になっていられたので

快復し始めていると思う

頭を上げていたし

目は、しっかりしてきたので

良くなると思う

舌を出してペロペロは

長い時間続く

おそらく内臓がまだ調子が悪いんだろう

↓↓↓


↑↑↑




色んなものを見せたけど

食べ物は口にしない


マリリンが

鬱陶しくなると

ゲージに入る


このまま様子を見ようと思う

明日の朝の様子で

病院に行くつもり

頑張らないと!^_^


 今日も最後まで読んで下さり

感謝です。

日本ブログ村ライフスタイル

ランキングに参加中です

↓  プチッとクリックよろしくです ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ