この犬 凶暴につき ・・・要注意! | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

二子玉川の可愛い首輪やさん

&

小さなドッグカフェ

ファニィワン

看板犬の日常です

いつも応援下さりありがとうございます😊

〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜

怖い犬だね〜 

くうちゃんだよ (笑)

ランチ時間に散歩がてら

二子の駅方面に向かったら

人が沢山で

お店も混んでいて

とてもとても入れず

「こんな時には

ドッグカフェ

ファニィワンに行きたい所だけど(笑)」

と言いながら・・・

ウシスケに ・・・

昼なら空いているかなあ



ワンちゃんメニューも


あるんだけど

くうちゃんはお腹を壊しちゃうから

食べさせられないの

酷かしらね

食事中は

おとなしく待っていてもらって


帰る頃には飽きたらしく

遊ぼうよ〜が始まった



この2人の遊びは

ずっと前から過激なの (笑)




怖い顔が可笑しいよ

黙って見ているマリリンも可笑しい (笑)

やりたいのかな?

いやいや マリリンは

怖がっているみたい(笑)

この方の近くには

近づかない〔娘です〕


食べられるだけの量のメニューから選んだから

食べ放題にはしなかったけれど

食べ放題メニューにすると

ワン子も210円で食べ放題なんだって 

お腹の丈夫なワン子は

どうぞ〜

楽しいよね。



「 チェッ 」 と

くうちゃんが

悔しがってるような?(笑)


気のせいかな?

今日も二子玉川の

映画祭で遊んで


マリコの背丈まで

泥水に浸かっていた木々の

変色を目にしながら↓


休業中のカフェに戻ったよ




ドッグカフェ

ファニィワンの

再スタートは

11月13日からの予定

しばらくは

11時〜14時 ランチメニュー

14時〜17時 カフェメニュー&首輪製作

〔カフェメニューが増えるかも〕

こんな感じで

営業時間は 11時〜17時

予約を頂いてから

時間の相談をさせて頂こうと思います

人手不足の折

とりあえずの発進になっちゃいますが

きっと今まで以上に

心地良いカフェになると思いますよ

くうちゃんが歳をとっちゃったから

カフェでゴロゴロ 

くつろいじゃってる事も多いけど

それも意外と癒し効果が(笑)

なんてねっ爆笑

お客様には

凶暴な事はありませんので

安心してね♪

今日も最後まで読んで下さり

感謝です。

日本ブログ村ライフスタイル

ランキングに参加中です

↓  プチッとクリックよろしくです ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ