マリリンはヴィトンの首輪 (笑) | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

二子玉川の可愛い首輪やさん

&

小さなドッグカフェ

ファニィワン

看板犬の日常です

いつも応援下さり

ありがとうございます😊

〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜

那須オリーブで朝を迎え

早々に ランへ






くうちゃんは

部屋にいても

外に行こう♪と

騒ぎっぱなし (・_・;






チェックアウトまでに

1日分走った感じ




今日は渋滞が怖いから

早めに帰宅しちゃった

行きは5時間

帰りは2時間ちょっと 

疲労感を残さずに帰宅出来て

楽だよ〜


二子玉川公園では

キッズの為の

映画祭が行われていた

野外ステージが作られて

音楽がガンガン






人も沢山いたので

くう&マリも写真攻めに  (・_・;(・_・;



意外と写真攻めが好きだったくうちゃん

今日はぐったりしちゃった (・_・; 


マリリンは

お洒落な首輪を付けていて

とっても好評だったの

ヴァトンのバックの

リメイク首輪

さすがは、首輪やさんでしょ?(笑)

何故か くうちゃんには

似合わなくって

マリリンには

とってもよく似合うの。






カフェの壁紙が

クリスマスバージョンに変わり

少しづつ

再スタートに向けて動いているよ

クリスマスには

パールの首輪も素敵よね?




白いワン子は

何でも似合っちゃうね

再スタートの首輪やさんは

首輪のパーツも値下げしています。

かなり買いやすくなったんじゃないかなあ?

ククイナッツも

1 粒100円なの。


この首輪

進化しながら

約10年

全く飽きる事なく

可愛く思える(笑)

狭いカフェ内で

販売している首輪達

どうぞ、これからも

よろしくね 〜


今日も最後まで読んで下さり

感謝です。

日本ブログ村ライフスタイル

ランキングに参加中です

↓  プチッとクリックよろしくです ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ