手を舐める事 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^



{00301622-56F1-41FD-B721-942299B3F6C2}

{DC2A8110-8969-482A-A5F2-587C1C0AE181}

昨晩から前足を舐めてるくうちゃん、

身体のどこかが気持ち悪いのかな?

朝は尻尾を下げたままで

リードを付けても

酸素室へ入りたがる💦💦

元気のないまま

お兄さん宅へ行っちゃった💦

気になりながら

「何かあったらすぐ戻りますと」

と 伝えて

甲府へのバス旅行💦

気になりながら

お兄さんに何度かメッセージしたけど

散歩時間には普通に戻った^ ^

と返信が来た

ひとまずは安心したけど、

10歳を超えたくうちゃんは

もう、無理はできないなあ と感じた。

バスツアー中 

そんなわけで

前半は気が重かったけど

後半は楽しめた。

桔梗屋信玄餅工場の

人の数に驚いちゃった

こんなにたくさんの方々が

関わって

あの信玄餅が

出来ているのね。


クリスマス用の

勝沼ワインを買って

夕方帰宅  ^ ^

{5FAC5642-9984-45EB-95BD-A76C2431ED94}

{32B874D3-456E-42C1-9EEB-9DAEB0FB2253}

{80F28949-4A8F-4013-A41B-99D6065B360D}

まだ月曜日の疲れが

とれていないくうちゃんが

少し心配   💦💦💦

今日はカフェが新しいお客様で

賑わい、忙しかった模様

{8BFB5A94-6EDC-48F1-84CC-7DCF245DE4B1}

カウンター越しのマリリンと

バス旅行の話をしながら夜食を (笑)

今日も最後まで読んで下さり

感謝です。

日本ブログ村「ライフスタイル」

ランキングに参加中

↓プチッとクリックよろしくです。↓