マリリンの背中 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^


おはよう  ♪  マリリン ♪

{772C2862-D7E2-4C0C-A0DA-B6374D03173F}

今日の始まり ^ ^

可愛いマリリンへの挨拶から ^ ^

・・・

実は ボサボサ

背中のCHANELが わからなくなっちゃって・・・

{066C4FCE-1464-463F-B386-9D7C76ADE30C}

{B81C4EFF-95AF-490E-847C-BE7C9368FA08}

{B44847E0-6FA5-4B94-A811-CC1AF06072B5}

夜に、

マリリンだけの為に

トリマーさんに来てもらいました💦

台の上で  おとなしく待てるようになったマリリン

{F481923D-193B-45D0-ABCF-2EB0D2377977}


偉いよなあ!と感心する(笑)

{44F940F2-6732-444D-9A37-1E2F8DB8E907}

半分仕上がった所・・

{DFD56B0E-5AE8-4B6D-9B56-70C84C1F8E68}

こんな変なデザインカットは

近くのサロンでも

嫌がられてしまい💦💦💦

そりゃあそうだよね?

難しいよね。

出張トリマーさんは

笑顔で来てくれるのでありがたい

料金は、3千円 ^ ^/

{AA73C2B5-CAF5-4BCA-9685-B7E763179A25}

お疲れ様!

ありがとう!


{FCF5416E-E4C5-4593-841F-429F04C84FBF}

全体のトリミングは16日!

仕上がりが楽しみです。

くうちゃんは、ちょっとお疲れモード

酸素室にこもっています💦💦💦

何をしても心配 💦💦💦

明日はおでかけするので

ワンズ、自分共々

カフェにはおりません💦

ナアナが、11時位から

来てくれる予定です。


来年からファニイ ワンの首輪が

値上がりします。

パーツ等の高騰からやむを得ず

判断させて頂きました。

欲しい方は

年内中にご予約下さいね。

値上がりしても

やっぱり可愛い首輪なので

これからもよろしくです。^ ^/

今日も最後まで読んで下さり感謝です。

日本ブログ村「ライフスタイル」

ランキングに参加中です。

プチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ