京都市西京区桂で

トリミング・ペットホテルならDoggy-J(ドギージェイ)

わんちゃんの幼稚園もあります

 
 

 

 

本日のわんちゃんをご紹介致します♪

 

 

シロちゃん&ミルクちゃん&ピノコちゃん

いつものシロちゃんとミルクちゃんに

新しくピノコちゃんが加わりました♪

ふわふわカットからシロちゃんと

ミルクちゃんとお揃いのカットに

イメチェンです(*'ω'*)

みんなとっても可愛いです( *´艸`)

 

 

ハナちゃん

2度目のご来店ありがとうございます♪

今日はもつれがあったので

スッキリカットになりました!

抱っこを求めてくる姿が

とっても可愛かったです( *´艸`)

 

 

ピーナツちゃん

初めましてのピーナツちゃん♪

初めは緊張したはりましたが

トリミング後は疲れたのか

お迎えにいらっしゃるまで

ぐっすり寝たはりましたよ(つ-`)..zzz

 

 

フォルテシモちゃん

もっふもふのフォルちゃん!

今日も愛らしくて癒されました( *´艸`)

たくさん毛が抜けたので

暑さも少しマシになったかな?

おうちでゆっくり休んでね(*'ω'*)

 

 

莉凰ちゃん

シャンプーは苦手みたいですが

他の作業はとっても大人しい

莉凰ちゃん!

今日はお腹などのもふもふ部分を

カットしたのですっきりしましたね♪

おうちでゆっくり休んでね(´・ω・`)

 

 

リアンちゃん&ミューちゃん

今日も仲良く揃ってのご来店

ありがとうございます♪

リアンちゃんもミューちゃんも

トリミング頑張ってくれました;つД`)

おうちでもたくさん

褒めてあげてくださいね(*^^)v

 

 

 

 

 

本日はご来店ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!

 

 

★☆イベント&キャンペーン情報☆★
 

Doggy-J
(ドギージェイ) 
 

トリミングサロン 幼稚園 ペットホテル ブティック

 

ハイクオリティー&ラグジュアリーな空間で
質の高いおもてなしをさせていただいております.

 

京都市西京区桂上野中町 075-754-7311

年中無休 AM10:00~PM6:00

 

ホームページ

facebook

幼稚園 ブログ

 

ドキドキTwitter スタートドキドキ
幼稚園の様子をリアルタイム更新音譜

「@Doggy_J7311」で検索ニコニコドキドキ


LINEもはじめました
公式アカウントでDoggy-Jで検索

もしくは、下のQRコードを読み取ってね♪