京都市西京区桂で

トリミング・ペットホテルならDoggy-J(ドギージェイ)

わんちゃんの幼稚園もあります

 

 

本日の可愛いわんちゃん達をご紹介致します.♪

 

 

ジジちゃん&ココちゃん&チョコちゃん

今日はカットコースで

すっきりしたジジちゃんとココちゃん♪

チョコちゃんはお顔さんのカットで

さらに可愛くなりました(*'ω'*)

 

 

ももちゃん

今日も元気いっぱいなももちゃん☆

ムスタッシュが良くお似合いで

とっても可愛いです( *´艸`)

 

 

メリーちゃん

今日はカットコースで

スッキリ可愛くなったメリーちゃん♪

いつものローズパックで良い香りです(*^^)v

 

 

ぱん太郎ちゃん

ホテル最終日にシャンプーコースで

さっぱりしたぱんちゃん(*'ω'*)

とっても可愛くて癒されました( *´艸`)

 

 

ゆきちゃん

カットコースでさらに可愛くなった

ゆきちゃん(^^♪

トリミング頑張ってくれていましたよ!

おうちでも褒めてあげてくださいね(*'ω'*)

 

 

リオンちゃん

リオンちゃん苦手な爪切りも

頑張ってくれました!

お家でゆっくりしてね(´・ω・`)

カットしてさらに可愛くなりました(*^^)

 

 

チョコビちゃん

ご高齢のチョコビちゃん!

カットコースですっきりしました(*'ω'*)

お家でゆっくり休んでね;つД`)

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!

 

 

★☆イベント&キャンペーン情報☆★
 

Doggy-J
(ドギージェイ) 
 

トリミングサロン 幼稚園 ペットホテル ブティック

 

ハイクオリティー&ラグジュアリーな空間で
質の高いおもてなしをさせていただいております.

 

京都市西京区桂上野中町 075-754-7311

年中無休 AM10:00~PM6:00

 

ホームページ

facebook

幼稚園 ブログ

 

ドキドキTwitter スタートドキドキ
幼稚園の様子をリアルタイム更新音譜

「@Doggy_J7311」で検索ニコニコドキドキ


LINEもはじめました
公式アカウントでDoggy-Jで検索

もしくは、下のQRコードを読み取ってね♪