都市西京区桂で

トリミング・ペットホテルならDoggy-J(ドギージェイ)

わんちゃんの幼稚園もあります

 

 

本日のお客様をご紹介いたします。

 

 

サニーちゃん

 

カットコースでスッキリしましたね!

可愛くなりました♪

トリミングお利口さんでした(^^)

 

 

ハルちゃん

 

シャンプーコースでさっぱりしました(^^♪

くりくりおめめがキュートです( *´艸`)

とってもお利口さんでしたよ!

 

 

亮ちゃん

 

死海のパックのご利用ありがとうございます♪

今日もお利口さんでした(^^)

またお待ちしてます!

 

 

モカちゃん

 

今日は少し機嫌が良かったモカちゃん♪

ローズのパックで良い香りですね( *´艸`)

カットコースで可愛くなりました(*^^)

 

 

ハナちゃん

 

炭酸泉でふわふわになりました♪

カットしてさらに可愛くなりましたね( *´艸`)

とってもお利口さんでしたよ(*^^)

 

 

ruruちゃん&lalaちゃん

今日も2頭で仲良くご来店ありがとうございます♪

おっとりしているruruちゃんと

しっぽふりふり元気いっぱいのlalaちゃん(*^^)v

とってもお利口さんでしたよ!

 

 

ミクちゃん&うららちゃん&こりんちゃん

3頭揃ってのご来店ありがとうございます♪

苦手な作業も頑張ってくれました!

たくさん褒めてあげてくださいね(*^^)

 

 

マロンちゃん

カットコースでスッキリしました♪

トリミングお利口さんでしたよ!

またお待ちしてます(^^♪

 

 

アニーちゃん&ミントちゃん

2頭揃ってのご来店ありがとうございます!

アニーちゃんもミントちゃんも

頑張ってくれました!

とってもお利口さんでしたよ( *´艸`)

 

 

 

本日はご来店ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!

 

★☆イベント&キャンペーン情報☆★
 

Doggy-J
(ドギージェイ) 
 

トリミングサロン 幼稚園 ペットホテル ブティック

 

ハイクオリティー&ラグジュアリーな空間で
質の高いおもてなしをさせていただいております.

 

京都市西京区桂上野中町 075-754-7311

年中無休 AM10:00~PM6:00

 

ホームページ

facebook

幼稚園 ブログ

 

ドキドキTwitter スタートドキドキ
幼稚園の様子をリアルタイム更新音譜

「@Doggy_J7311」で検索ニコニコドキドキ


LINEもはじめました
公式アカウントでDoggy-Jで検索

もしくは、下のQRコードを読み取ってね♪