京都市西京区桂で

トリミング・ペットホテルならDoggy-J(ドギージェイ)

わんちゃんの幼稚園もあります

 

 

今日もかわいいお客様をご紹介致します。

 

 

☆チャッピーちゃん☆

新規のお客様チャッピーちゃん(^◇^)

とっても元気いっぱいの女の子でしたドキドキ

 

 

☆ココちゃん☆

3月のキャンペーンご利用ありがとうございました。

今日もお利口さんのココちゃんでしたよドキドキ

 

 

☆グルちゃん☆

夕方のお迎えまで静かに過ごしておられましたよ。

お利口さんのグルちゃんでしたドキドキ

 

 

☆ルナちゃん☆

HAPPY BIRTHDAY ルナちゃんドキドキ

今日がお誕生日のルナちゃん。

お母さんが言ってましたよ。ケーキがあるんだって~

 

☆ぷくちゃん☆

短くカットしてすっきりした16歳のぷくちゃんドキドキ

今日はゆっくりお休みくださいね~

 

 

 

お泊り中のわんちゃんです。

みんなお利口さんに過ごされてますよ~ドキドキ

 

☆ルルちゃん☆

☆ハルちゃん☆

 

 

☆ももちゃん☆

 

☆ぽぽちゃん☆

 

 

本日はご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

 

 

★☆イベント&キャンペーン情報☆★
 
 

 

Doggy-J
(ドギージェイ) 
 


 

 

 

トリミングサロン 幼稚園 ペットホテル ブティック

 


 
 

 

 

 

ハイクオリティー&ラグジュアリーな空間で
質の高いおもてなしをさせていただいております。


 

 

 

京都市西京区桂上野中町 075-754-7311

 

年中無休 AM10:00~PM6:00

ホームページ

facebook

幼稚園 ブログ

 

ドキドキTwitter スタートドキドキ
幼稚園の様子をリアルタイム更新音譜

「@Doggy_J7311」で検索ニコニコドキドキ


LINEもはじめました
公式アカウントでDoggy-Jで検索

もしくは、下のQRコードを読み取ってね♪