京都市西京区桂で

トリミング・ペットホテルならDoggy-J(ドギージェイ)

わんちゃんの幼稚園もあります

 
 
 
今日来てくれたわんちゃん達をご紹介いたします!

 

パリスちゃん

今日も静かにシッポをフリフリお利口さんなパリスちゃん!!

また待ってるね(^◇^)

 

レオンちゃん

れおんちゃんトリミング終わりフリーにしてあげると

嬉しそうにスタッフのもとに駆け寄ってはりました(#^.^#)

今日はおひるごはんもぺろりと完食してくれました!!

 

岩丸ちゃん

がんちゃん今日は帰りにお洋服とおやつをかってもらって

良かったね♪

今日もトリミングとってもお利口さんでした( *´艸`)

 

ポーちゃん

ローズのマスクでさっらさらに(#^.^#)

今日もいつも通り来た瞬間から帰るまでテンション高めで

過ごしてくれました♪いつも楽しそうにしてくれて何よりです💛

 

モカちゃん

お泊り中のモカちゃん!シャンプーしました♪

お泊り頑張ろうね☆

 

本日はご来店ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!
 
 
 

☆ドギージェイではただいま仕上げのできるトリマーさんを募集しております!!
比較的プードルのお客様が多いお店です!
プードルカットの好きな方や、お客様とお話しするのが好きな明るい方など
私たちと一緒に楽しく働きませんか??
ご応募お待ちしております星
詳しくはトリマーJPをご覧ください。
 
 
 ★☆イベント&キャンペーン情報☆★
 

Doggy-J
(ドギージェイ) 



 

トリミングサロン 幼稚園 ペットホテル ブティック

ハイクオリティー&ラグジュアリーな空間で
質の高いおもてなしをさせていただいております。
 

京都市西京区桂上野中町 075-754-7311

年中無休 AM10:00~PM6:00

ホームページ

facebook

幼稚園 ブログ

 

ドキドキTwitter スタートドキドキ
幼稚園の様子をリアルタイム更新音譜

「@Doggy_J7311」で検索ニコニコドキドキ


LINEもはじめました
公式アカウントでDoggy-Jで検索

もしくは、下のQRコードを読み取ってね♪