新スタッフ紹介! | Doggies911 Tokyo Staff Blog
いつの間にか朝夕が涼しくなってきて、犬の散歩がしやすい季節になりましたね〜!ハロウィン

みなさまいかがお過ごしですか?

ドギナイ日本チームではこの度、試用期間を経てアカデミー生・玉川がドギナイスタッフとして正式に加入することになりました〜〜!キラキラ

{31853C64-23E0-4368-87BA-8A09A1D52CF0}

くまこ、たまちゃんの愛称でおなじみハート
仕事バリバリできるので、ぽんこつミオリよりはるかに頼りになりますよん!!爆笑

責任感があり、頑張り屋さんなたまちゃん。
MASUMI、スタッフともに満場一致でそのど根性とやる気を評価し、スタッフとなりました。

SNSやツアーの事務、メール対応などで、目にかかる機会もあるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

人数が増えてますますパワーアップするドギナイを応援してくださいね〜!

実は裏では色々なプロジェクトも始動中!あしあと
皆さんにお知らせするのが楽しみでーす( ´ ▽ ` )



≪この度の地震で被害に遭われた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。≫