おおきに!大阪講演会 | Doggies911 Tokyo Staff Blog
大阪講演会は昨日無事おわり、今回もたくさんの方にいらしていただきました!

{88B505EB-47C7-46DE-B92C-A62118F30FD1}

{C5480D60-A6AA-4110-A9C9-5D0422528098}

今回、大阪ではMASUMIの旧ブログ時代から遡って、どういうところから今の「TOUGH LOVE」精神が育まれたのか…というお話が聞けました。
MASUMIにも犬を知らない時代があったんですね〜(遠い目)

いただいたアンケートを読みながら、私たちも次回開催のときはこうしよう、ああしよう、と新たなアイデアも出てきていますラブ

これからもご希望に応えられるよう、頑張りますね!


そしてinstagramでは少しご紹介しましたが、深夜にSOS!が入り今日は急遽ホームセッションとなりました。

何か問題が出た時、飼い主さんだけが、犬だけが悪いってことはありません。
お互いの気持ちを繋げて、生活するのが大事ラブ
そして、笑いも!

{0650C7E7-14A0-4074-B5F4-D9A2F0B5FCFD}

ツアーが始まってから食欲の止まらないMASUMI…
電車でクロワッサン、あんパン、塩バターパン、そして夜ごはんにナン。

{B28BECCD-1280-4D72-8792-BFDB4B537DA2}

「もうパンはええわ…ガーン

って言ってたのにさっきコンビニでメロンパンとカレーパンを仕入れてました(笑)

MASUMIはパンでできている…かもしれないグラサン