皮膚被毛ケア&抜毛対策に!ヒノキ湯でピカピカつるりん⭐︎ | 愛媛県松前町、エミフル近くにあるペットサロン ドッグフォレスト~Dog Forest~

愛媛県松前町、エミフル近くにあるペットサロン ドッグフォレスト~Dog Forest~

★『今』 キレイではなく 『いつも』 キレイの為に★
トリミングによる『美容面』&食事による『健康面』&ワンコとの接し方『精神面』
からだに”やさしい”ものを厳選して 『3つの側面から』 大切なワンちゃんをトータルサポートするお店です。

お久しぶりです!ドッグフォレストです爆  笑

 

今日は、今後新しく導入予定のヒノキ湯のご紹介をします!

抜け毛・ベタベタ・臭い・皮脂汚れ・フケのお悩みがこのヒノキ湯で解決しちゃうので、

標準導入しちゃおうかな?と悩んでいるくらい良いものですラブ

 

ヒノキ湯とはどんなもの?

シャンプーをしてもすぐに体臭が気になる体質のワンちゃんっていますよね?

犬種の特徴として、油っぽさがすぐに出てきてべたつきが気になるワンちゃんもいます。

どんなに良い品質のシャンプーを使っていても、シャンプーだけでは落としきれない

体内から出る老廃物や皮脂汚れを落としてくれるので、指通りの良いさらさら感のある美しい被毛になるんですびっくりキラキラ


また、ヒノキ湯は皮脂などの汚れを落とすだけじゃなくて、たっぷりと配合されたコンディショニング効果のある成分が皮膚被毛に潤いを与えてくれますラブラブ

しかも痒みが起きない状態の皮膚に整えてくれるので、美しく健康に!を実現できますニコニコ

 

やさしいヒノキの香りでワンちゃんがリラックスでき、100%天然素材のこだわりの原材料ウインク

仔犬からシニアの子まで安心してご利用いただけますキラキラ

 

ワンちゃんの負担を少なく、短時間で見違えるほど変わる!

当店もオープンしてから10年以上経過しましたが、それに伴い歳を取ったワンちゃんも増えてきています。

そのため、ハーブパックなどの時間がかかるオプションは、身体への負担が大きくてご利用できないワンちゃんもいました赤ちゃん泣き

皮膚被毛が悪くなりやすいのは、歳を取ってからなのに…魂


しかしびっくりマーク


ヒノキ湯でしたら、短時間で負担少なく出来ますので、歳を取ったワンちゃんの皮膚被毛を綺麗にする為に最適なオプションなんですラブ


こちらの写真をご覧くださいびっくりマーク

当店ご利用のワンちゃんですが、こんなにフケや汚れがべったりでも…目


こんなにスッキリサラサラになりました爆笑スター



すこーし遠くから撮影して、背中の全体を写真に撮りましたスター

すごーくサラサラでスッキリしてるのが分かるのではないでしょうかラブ


当店愛犬でも試してみましたウインク

当店愛犬の、トイプードルのパールトイプードル

オプションとして導入する前には、当店の愛犬で何度も試用してから導入になりますので

この子に週に1回のシャンプー&ヒノキ湯を1ヶ月続けてみました目


汚れがスルスルと取れて、ドライヤーの乾きも早く(=ワンちゃんの負担減)


な、な、なんと…アップキラキラ


お店に関わっていない、ヒノキ湯のことを何一つ話していない家族に


ひらめき「パールなんか最近毛がふわふわに変わってない…?」


と聞かれちゃったんですニコニコ飛び出すハート


抜け毛のある子は目に見えて変わるので、一回のご利用でも感動して頂ける自信はありました。

しかし、抜け毛のないカット犬種の子は、ご利用になられて違いが分かるのかなはてなマーク

という不安が正直あったのですが驚きアセアセ

この件で、バッチリ分かって頂けそうと自信になりましたニコニコ飛び出すハート


お試し価格でご体験しませんか?

どのような形で導入するかはまだ検討中です。

ですが、早く試してみたいびっくりマークというお客様の為に、お試し価格でのご体験オプションをご用意しましたウインク


ヒノキかけ湯

小型犬 +500円

中型犬 +800円

大型犬 +1000円


お試ししたい方はお気軽にお声がけくださいびっくりマーク