商品を入荷しました! | 愛媛県松前町、エミフル近くにあるペットサロン ドッグフォレスト~Dog Forest~

愛媛県松前町、エミフル近くにあるペットサロン ドッグフォレスト~Dog Forest~

★『今』 キレイではなく 『いつも』 キレイの為に★
トリミングによる『美容面』&食事による『健康面』&ワンコとの接し方『精神面』
からだに”やさしい”ものを厳選して 『3つの側面から』 大切なワンちゃんをトータルサポートするお店です。

こんにちは、ドッグフォレストです爆笑

本日、商品を入荷しましたのでブログでご紹介しますびっくりマーク


C&R ビーフ&ミレット



900g、2.27kg、4.54kgの3サイズ入荷していますウインク

開店以来ずっと取り扱いしていたアズミラが、残念ながら生産されなくなりましたが

こちらの商品はアズミラと質が近いので、現在の主力商品としてオススメしていますニコニコ飛び出すハート


CUPURERA CLASSIC セミベジタリアン・ドッグ


こちらの商品は、4.54kgのワンサイズだけ入荷していますウインク

現在シニア犬になった当店の愛犬達はこちらのフードを食べていますびっくりマーク

こちらのフードも品質の良いオススメ出来るフードですスター


歯石トルン(歯磨きコットン)


当店でオススメしている、歯磨きアイテムですびっくりマーク

今回仕入れたこちらの歯磨きコットンと、歯磨きジェルを合わせるととっても歯がピカピカになりますラブスター

この2商品を使った歯磨きの方法を説明したチラシが店舗に置いてありますので

是非お立ち寄りの際にはお持ち帰りくださいねウインク


今日はこの3商品の入荷をしましたバイバイ