大阪に行ってきました | 元祖!ポ@チ◎マン先生のブログ

元祖!ポ@チ◎マン先生のブログ

2輪オートバイ競技トライアルと気になる事についての日記

用事あって大阪に行ってきました
🤗パチリ

サンバーフロントショックのオイル交換のおかげで、

サンバーで高速走ったら疲れが酷かったのが、


長距離走っても思ったほど疲れてなくて

ホウ😳


着いた夕方にやること終わらせたら、

伊丹空港に観光いってと
立ち上がるワーイ

航空機の離発着は静かなもので、

全くスムーズに運行されていますネ

ホテルは大阪城南にある、

KKRに宿を取ってと
ドウジャロカキョロキョロ

部屋はとても清潔で
✨キラリ

シャワーもバッチリ
モンダイナシ🥳

大浴場がないのが残念
キカヌ🙈ミズ

隣りに所在している森ノ宮駅前で、

ホルモンを頂きました

メニューをみてと
ドレドレ🧐

ノンアルで始めてと、

上タンからの、

ミックスホルモンをチョイスして、

炭で焼いて
パクリびっくりウマー

生センマイも爽やかー

帰りはラーメン横綱でお昼をとったら、

ハイ🙋
トリッカーを持って帰りました
ヤッタゼキメてる

バッテリーは要交換みたいで、

充電器掛けても全く駄目なようで、

エアフィルターはシート下に、

2本ボルトでカバーを外したら、

新品が入ってたネ

この夏はトリッカーでツーリングを楽しむヨ
トコトコ歩く