椅子の座り心地。 | ワーママ日々記録

ワーママ日々記録

2019.3月に体調壊して以来の不定愁訴な日々の記録。
2019.7.23開始。

「敏感すぎるあなたへ」を読んで、変わる!と今日決意。

良くなるための備忘録です!

必ず元気百倍に戻る。

今週長い!!まだ水曜日。

月曜日はすこぶる元気で、週末の爆買いによる
ストレス発散効果が出てた模様、笑笑。

火曜からは離脱症状なのか、
生理1週間前予報やからは不明やけど、
なんか揺れてるーー
あと焦点が狂い気味。これは離脱症状。

仕事中、デスクワークやけど、気抜いたら
椅子から転げそうな感覚滝汗

会議室の椅子ではそんな事もないから、
デスクの椅子との相性わるいんかな。
敷いてるクッション2年目やし、
一部ヘタってそれが悪いとか、かね。

前から座り心地の良いクッション欲しいな
と思ってたけど、何せ金使い過ぎたし、
どーしよかな。

今日も傘なくしたから、しまむら寄ったら
思わず、5000円程買っちゃったタラータラー

暖かそうな靴下とハリスツイードコラボの
ボアモカシンゲットールンルン
なんせ寒さ対策は足元からグー

冷えるとめまいをはじめ、
調子わるーくなると
春先に実感済みなので、
今冬は冷え対策を重点的にいきます三毛猫