HGシリーズ ウルトラマン バニラ・アボラス | けいた OF THE PARADISE

けいた OF THE PARADISE

基本アメトイ、でもその他いろいろなオモチャ紹介になりそうです。
たぶんきっと・・・


「悪魔はふたたび」


バンダイ HG ウルトラマン シリーズ
バニラとアボラスです。
【カプセルは捨てました】

しよう、しよう、更新しよう。
月に2回は更新しよう。

クレームが嫌なら更新しよう!

と言うわけで、赤い悪魔コラボレーションに殴り込みです。

既にコラボは終了していましたけど・・・


先ずもってお題の[赤い悪魔]なんですが、思い付くのは「赤い通り魔」や「赤き死の仮面」に「マスク・ザ・レッド」等々悪魔がいなくて困ってしまっていたとこですが、それでもなんとか赤い悪魔を見つけました。

 
はい、古代人に封印されていた赤い悪魔「赤色火炎怪獣バニラ」です。

もうね、コイツですけどね・・・

何というか、顔、腹、尻尾と全てが嫌なラインで出来上がっています。


何が悲しくてバニラを載せているのか、ここまでして赤い悪魔をやらなきゃダメなのかと自問自答の毎日です。


そんなバニラと対となるのは、バニラ同様古代人に封印されていた青い悪魔「青色発泡怪獣アボラス」!!

コッチはもうね、凄くカッコいいんですよハイ。

昔はアボラスなんて何の興味も無かった筈が、日子さんところのアボラスを見たが最後、もうゾッコンって訳です。

アボラスがスペシウム光線を2回も耐えていた強敵だなんて、日子さんとこのブログを見なければ一生知らなかったと思います。


只このHGのアボラス、ポーズがちょっとおかしくて、自分の親指しやぶっちゃっています。

もちろんそんな訳も無く、


両雄激突!

今は亡き国立競技場を舞台に大暴れした両雄が再現出来るギミックです。

いや、みんな普通にピンで飾れるカッコいいアボラスが欲しかったんじゃ無いかと思うんですけどね・・・


バンダイ HG ウルトラマン シリーズ
バニラとアボラスでした。

特に何かがあったでも無く、単にだらけていた訳ですが、それでも何かやれと言われているうちが華だと思い再起動してみました。

只再起動一発目がまさかバニラだとは思いもしませんでしたけどね。







P「日子さんのアボラス第二弾!、もうね、手が写ってるとかそんなの関係無く、人に伝えようとするブログの真髄ってこうだと思うんですよ」