「見るんじゃあなくて観ることだ・・・ 聞くんじゃあなくて聴くことだ( ・`ω・´)」 | けいた OF THE PARADISE

けいた OF THE PARADISE

基本アメトイ、でもその他いろいろなオモチャ紹介になりそうです。
たぶんきっと・・・


※画像は全て海外サイトから転載

で、早くも巷で話題沸騰のG2 ファイアボットのブログに載せましたこの画像、左の二体が解らないと言った処NT3から、


(  N3T)ノ「左の人たちって水撃っているっぽいので水鉄砲ギミックもあったストームトルーパーズのレイジとハイドラドレッド?
右上隅っこの戦闘機(F-16?)はドレッドウインド?
フリップチェンジャーの誰かのようにも見えますが?」


 ゚ ゚ ( Д  )!
 


尚且つ画像のこの右上部分を指して、

(  N3T)ノ「紫色の尾翼はローターフォースのランサックですかね?」




連邦のNT3はバケモノかっ!!
Σ(Д゚;/)/?





結果、

「ランサックって一体何だぁ(´゚ω゚`)?」

って言う ばんさん へのX'mas presentなブログでしたとさ( ´-ω-)y‐┛~~