HB マーベルレジェンド(ビルドフィギュア) アブソービングマン | けいた OF THE PARADISE

けいた OF THE PARADISE

基本アメトイ、でもその他いろいろなオモチャ紹介になりそうです。
たぶんきっと・・・


It's a pity




HASBRO MARVEL LEGENDS
:  ABSORBING MAN (BUILD FIGURE)

ハズブロ マーベルレジェンド
アブソービングマン(ビルドフィギュア)です。
【ビルドの為パッケージはありません】

決戦は金曜日」!

なんですが、後二日も放置しておくと金曜日まで毎日怒られ続けられそうなので、何の気負いもせずに出来るアブソービングマンでお茶を濁しておきます。



アブソービングマンに関しては勿論 ばんさん のレビューをレコンキスタしておきますが、何か他キャラに比べて随分と手を抜いた適当な解説になっていますね・・・

まぁアブソービングマンではそれも仕方が無いことかと。



前回のアブソービングマンの時も触れたようにこのビルド、スゴくカッコいいアブソービングマンに仕上がっています。

しかしこれ又前回言いました様どんなにカッコ良くてもアブソービングマンは欲しくも無かった訳なんですが、通常ラインのMLよりも安いモノを見つけてしまった以上仕方ないなと渋々購入した次第。



ビルドでありながらもオプションが多数用意されており、この通常顔の他にもそれぞれ違う物質に変換された両腕(MLモービウスに付属)が本来ある筈ですが、購入したルーズにこの両腕は付いていませんでした。

まぁHB版モービウス共々特に要りませんけどね。



スゴくカッコいい顔してます、この叫び顔のアブソービングマン。

でもアブソービングマン・・・



アブソービングマンのアイコン、鉄球!

メカコレの武器セットにあったガンダムハンマーから始り、以後各メーカー共に頭を悩ます鎖の表現ですがコレもあまり良い出来とは言えませんね。

後サンプルではこの鉄球も塗られていた筈なんですが?



テラックス素体のベースを共有する人達。

頭をすげ替えればドゥーマムゥに触れて魔王に変換したアブソービングマンとか砂と化したアブソービングマンとかが手軽に再現可能。


・・・やりませんけどね。



ハズブロ マーベルレジェンド
アブソービングマン(ビルドフィギュア)でした。

スゴくカッコいいアブソービングマン、カッコ良ければカッコ良い程余計に残念!

と今まで散々言ってきましたが、これまでのことは全くもって個人の意見であり、アブソービングマンが好きな人には間違いなくmust buyな一品です。




・・・好きな人、いますか?











B「金払ってでも今度の金曜迄には動物園に行くんじゃ無かったっけ?」

D「1年あった筈だがそれでも全然時間が足りないんだそうだ…」