ミラクルアクションフィギュア スラムキング | けいた OF THE PARADISE

けいた OF THE PARADISE

基本アメトイ、でもその他いろいろなオモチャ紹介になりそうです。
たぶんきっと・・・


関東の魔王




メディコム・トイ  
ミラクル アクション フィギュア
: スラムキング




MAF スラムキング です!


永井 豪 作 「バイオレンスジャック」!!

どのページをめくってもそこにあるのはバイオレンスの嵐!!
エロスの嵐! 陵辱の嵐! 狂乱の嵐!

関東地獄地震! 非情階段! 人犬! 斬馬刀! 早乙女門土!


そして、  関東の魔王    スラムキング!!


とにかくバイオレンスです!!




話が進まないんでここでスラムキングの人となりです!

身長200センチ、体重は鎧込みで300キロ以上。片手で全長2メートルの斬馬刀を扱える程生まれつき筋肉が凄すぎて自身の身体を圧殺してしまう為、鋼鉄の鎧を常に着込み、鎧で外部から身体を抑え付けることでそれを相殺しようと筋肉が内から外に力を向けやっと均整を保つ!
皮膚なんてとっくにはち切れ擦りむけ無くなってるしもう強いんだか弱いんだかよく解らないです!!


いえ、強いです!

途轍もなく強いです!!


ガチでジャックと殺り合える程強いです!!




昔一瞬だけ人の心や感情が芽生えた時期が無いでも無いんですが、それ故に人の心なんて燃やし尽くした男!!

監禁陵辱! 拷問! 野望!  制覇!恐怖! まさに魔王!! 関東の魔王!!

その名は スラムキング !!





まったく話が進みません!

とにかく「バイオレンスジャック」読むべきですよ!
少年マガジン版の「エルドラド編」迄でも構いません、いやむしろそこで立ち止まることも立派な勇気です!

マッドマックス、北斗の拳、ノーマンズランド、コイツら全て緩過ぎる!
関東に比べたら幼稚園の砂場同然!!

バイオレンスを、狂気を、エロスを身体に叩き込まれろってことです!
そこでイカれてしまったら漫画ゴラク版バイオレンスジャックの最後まで突き抜けろってことです!!





ええ、もう漫画ゴラク版は別物です!
もしかしたら「バイオレンスジャック」じゃ無いかもしれません!

しかも豪ちゃん漫画ゴラク版の最後でとんでも無いこと仕出かします!

大問題です!

もう一度言います、大問題です!!

でもいいんです、もう行けってことなんです!

「ポーの一族」の [小鳥の巣] に持ってかれたら振り返らずに「ケーキケーキケーキ」も読めってことです!

「魔獣戦線」にやられたら「フリーダーバグ」も受けとめろって話しです!
バグは「ゲッターロボ アーク」に行き着くから!

腹を括れってことですよ!!





本当30センチも話が前に進まないんでMAFの話です!

スラムキングです!
いくらフィギュアブームまっただ中、国内メーカー創世乱立時代の群雄割拠とは言えスラムキングなんて本当あり得ません!

ミラクルアクションフィギュアと銘打っておきながら頭と腕しか動きません!
ですが鎧の肩当てが別パーツで動くという何かさじ加減が解らない凝り方です。

いいんです!
それでいいんですよ、スラムキングが今ここにいるってだけでもう何も言うことなんて無いんですよ!






MAF スラムキングでした!

                                                   

                                                     以上 !!









えっ?

新バイオレンスジャック?


コミックバンチでそんなのやってるの?




 えぇッ!?









【観覧注意】

※これより先はスラムキングの正体、延いてはコミック界を揺るがした大問題のネタバレになりますので、もしもこれからバイオレンスジャックを読もうとお思いの方はお引き取り願います。

絶対に見ないでください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー































































「わが名はゼノン! 悪魔王ゼノン」