DCD キングダムカム スーパーマン | けいた OF THE PARADISE

けいた OF THE PARADISE

基本アメトイ、でもその他いろいろなオモチャ紹介になりそうです。
たぶんきっと・・・


「私に決める資格はない、
                        私は人ではないからだ」




DC DIRECT KINGDOM COME : SUPER MAN
【画像は再販時のRE ACTIVATED版、開封品はオリジナルのKINGDOM COME版です】



DCダイレクト キングダムカム
スーパーマンです。

原書「KINGDOM COME」、これもまんがの森でミニシリーズ全4冊買いました。

もちろん読めないクセに!!


数あるアメコミの傑作群、それらの中でもアメコミの1つの到達点ともいえる作品です。



力無き者達の世界で力を持つ者の、罪と救済を描ききった至高の作品。



誰よりも強く、そして誰よりも弱い男の顔です。

己の今までの生きざまを深く刻み込んだ男の顔です。

これ程までに深く、自身の生きざまを刻み込んだ顔の男が今までいただろうか。

















いました!





その身体はかつての輝きを失いつつあるかも知れない。
しかし、男の身体は今も弱き人々の前に降り立つ。

これ程までに哀愁を身体に纏った男が今までいただろうか。



















いました!

しかもとんでもない奴が!!








DC DIRECT KINGDOM COME
: WONDER WOMAN



DCダイレクト キングダムカム
ワンダーウーマンです。

王位を奪われ、



己を取り戻す為、彼女もまた戦場に降り立ちます。



彼女もまた強く、そしてまた弱きもの。



魔法の投げ縄。

不思議なことに、サンリオショップやケーキ屋さんのレジ横にもありますね。




誰しもが一度は思う夢、究極の絆。

しかし夢は夢です、覚めるもの。
















いや、こいつらヤってやがりやがった!!


一応弁明しときますと、先ずKDCの世界はアース‐22の別世界。
しかもこの世界では既にロイスはジョーカーに殺されてますし、そもそも二人の子供というのもKDCが発刊されたミニシリーズの時点には無く、ハードカバーにまとめられた際に加えられたファンサービス的エピソードですから。





・・・とはいえDK2でもヤってなかったか?コイツら・・・




DCダイレクト キングダムカム
スーパーマンでした。

DCD KDCシリーズ。この傑作を彩る名優達を、当劇場ではこれから全三部作でご紹介をと考えております。









「男と女(1966)」