DCD JLA アイデンティテイ・クライシス クラシックス グリーンアロー | けいた OF THE PARADISE

けいた OF THE PARADISE

基本アメトイ、でもその他いろいろなオモチャ紹介になりそうです。
たぶんきっと・・・


エメラルドの射手




DC DIRECT
JLA IDENTITY CRISIS CLASSICS
: GREEN ARROW



DC ダイレクト
JLA アイデンティティ・クライシス
クラシックス
グリーンアローです。

大富豪で、文無しになってからは皮肉屋のリベラルでアナーキスト。

そしてあの御方を「バッツ」と呼べるのはこの方くらいだそうで・・・



今後も当劇場に度々登場してきます、

【子供の頃は好きでも何でもなかったけれど、大人になって初めてその魅力が解った、そこにシビれる!あこがれるゥ!】

というパラダイス劇場のR指定です。

だって子供の目から見たら緑のタイツ着たおじいちゃんにしか見えませんでしたよ!!

ヒゲって・・・
しかもエモノが弓矢って・・・

そりゃ無理ですよ、子供にはね。

ただ強制的に社訓やら、経営方針やらを唱和させられる位大人になると見る目もやはり変わってきます。

オリーさんカッコいいです


本国でも人気という呪縛が無かったのをいいことに、作家陣も好き勝手に動かせた様で、宇宙規模の驚異と闘うGLには上から目線、あの御方とも同格のつもりでもう縦横無尽です。

そりゃキャナリーも諦めますわ。



いい顔です。

本当、大人になったらこういう顔になって無きゃ。
いつまでも若いねなんて言われて喜んでるような男はダメですよ。



エメラルドアーチャーの弓矢。
どうでもいいですよね。
本当トリックアローとかもうどうでもいいです、枝葉の話しです。
剣持とうが銃持とうがオリーさんのカッコよさは揺るがないんですよ!!

いや、やはり弓矢なんでしょうどね。



DC DIRECT
IDENTITY CRISIS : GREEN ARROW

DCダイレクト
アイデンティティ・クライシス
グリーンアローです。
【未開封】

こちらはパッケージもシリーズ名も紛らわしい別シリーズのオリーさん。




・・・・・・・・・

もう又何十年かしたらこの顔もカッコいいと思える位大人になっていますように・・・



MATTEL DCUC : GREEN ARROW

マテル DCUC グリーンアローです。
【ルーズを購入、パッケージはありません】

マテルのDCUCって本当に安定したいい商品ばかりだと思います。

ただDCDがある以上、自分にはDCUCってサイドアーム的な感じなんですよ。
ガンプラもHGがあればもう十分なのに、RG見ちゃうとHGってどうしてもRGよりワンランク格下になっちゃいませんか?



自分にとってはRGがDCDで、HGがマテルみたいな感覚です。

ただあくまでも自分にとってはの話しであって、動かしたい人から見ればDCDなんて足首動かないメカコレのザクみたいなもんでしょうから取捨選択はご自身で。



うん、いい顔です。



そんなDCUCですが、このGAに限っては問題点が1つ。
弓と矢が一体で造形されてしまってます。

よって



ポーズもそこそこ限定されてきます。




DC DIRECT
IDENTITY CRISIS CLASSICS
: BLACK CANARY

DCダイレクト
アイデンティティ・クライシス
ブラックキャナリーです。
【開封時に処分、パッケージはありません】

上で永眠中のオリバーさんと同じ紛らわしいシリーズより同ブラックキャナリー。

えっと・・・顔が・・・



なんというか・・・おしりが・・・

まぁオリーさんのオマケってことで、以上キャナリーお終い!



DCダイレクト
JLA アイデンティティ・クライシス
クラシックス
グリーンアローでした。

マーベルのホークアイと近しい?
いや、中身は全く違います。

どっちがいいの?

ってそういう問題ではありません、どっちもいいんですよ!!

このオリーさんを見ていると、俺様キャラが何でこんなにモテるのかが何か解るような気がします。










「妖精対弓道部(2005)」