ルナちゃんおめでとう(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんにちは爆笑


本日は卒業生ちゃんの

ご紹介ですびっくりマーク


ふわっふわなこの子に

素敵な出会いがありました飛び出すハート


ペルシャ

ルナちゃん




ペルシャといえば

お鼻がペチャっと潰れたブサカワ猫ちゃんを

想像する方が多いかと思いますが・・・

ルナちゃんは鼻筋が通っていて

整ったお顔をしている美人ペルシャちゃんピンクハート





ペルシャらしいゴージャスな毛並みは

とても美しく、ふわっふわで

触り心地も最高です照れキラキラ





美しい見た目と

穏やかで落ち着きのある性格から

「猫の王様」

と呼ばれるペルシャちゃんまじかるクラウン


だけど・・・

まだ遊びたい盛りのルナちゃんは

超アピール上手な甘えっ子ちゃんラブ

毛布にふみふみ🐾

する姿は最高の癒しでした目がハート




目が合うと・・・👀




すぐにこちらへ飛んできて飛び出すハート

可愛すぎるこの猛アピールキューンキューン




抱っこも大好きで

構っている間はずーーっとゴロゴロ

甘えてくれましたラブラブ





運動音痴笑い

なんて言われることもあるけど

ジャンプも得意なルナちゃん星




お隣のわんちゃんとはとっても仲良しで

おもちゃを引っ張り合いっ子して

遊ぶ時もありました口笛ルンルン




そして・・・

ルナちゃんの特に!!

可愛すぎる姿がこちら下矢印




みんな大好きヘソ天よだれラブラブ

猫ちゃんとは思えない

警戒心ゼロなルナちゃんは

いつもヘソ天姿でリラックス大あくび





ノビーっとストレッチニコニコ

かわいいびっくりマークびっくりマーク




可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート

お顔に毛並みにポーズに・・・

全部全部可愛いですラブ恋の矢




寝る時はもちろん・・・

そのままヘソ天でふとん1ふとん3zzz




顎乗せショットや📸




大仏ルナちゃん(?)

色んな仕草や表情でたくさん癒しをくれた

ルナちゃんラブラブ




ペルシャとの出会いを探していたという

パパ、ママと運命の出会いを果たしましたキラキラ

これからもルナちゃんらしく

明るく元気に過ごしてね星



🌸卒業おめでとう🌸


ルナちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊


遊び盛りのねこちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。


なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク



これからもよろしくお願い致しますキラキラ



そしてそしてびっくりマーク

明日も幸せブログになりますよだれ

お楽しみに〜キラキラ





新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時