♡新人チワワちゃんご紹介♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんはラブラブ



今日は小型犬の中でも特に人気の高い
わんちゃんがお店にやってきたので
ご紹介しますー!!





チワワ
女の子






ブラックタン&ホワイトカラーの

チワワちゃんです目恋の矢




この小さい体とうるうるな瞳が

たまりませんお願い




この子が初めてお店に来た日、

最初はとってもオドオドしていたのですが

抱っこした瞬間に全力しっぽフリフリ音譜




初めましてー!!!と、すごく元気に

挨拶してくれましたアップアップ






そしてちょっと反り気味なお耳も

チャームポイントですキラキラ




とにかく体が超ミニサイズ!!!




お顔もとっても幼くて、

The赤ちゃんなビジュアルですリボン




だけどご飯もしっかり食べてくれて、

抱っこしてみるとわかるのですが

お腹はポッコリしてます笑い










おもちゃで遊ぶのも大スキドキドキ



小さい体で一生懸命遊んでいるのが

ほんとに可愛すぎますベル










大好きなおもちゃのそばでウトウト、、ぐぅぐぅ



眠そうなお顔も

見ているだけで癒されます恋の矢












こちらはあくびしている瞬間の写真音譜



まだ赤ちゃんだから

眠たい時間が多いよね看板持ち



たくさん寝て、食べて

大きくなってね!!



みなさん是非激カワチワワちゃんに

会いに来てくださーい飛び出すハート



新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時