みなさんお待ちかね(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは爆笑


みなさんご応募いただけたでしょうかはてなマーク

写真コンテスト2024びっくりマーク

まだまだお写真募集中ですニコニコ

可愛いお写真お待ちしておりますキラキラ

詳しくはこちらをご覧下さい下矢印下矢印


本日は新入生ちゃんのご紹介です飛び出すハート


大大大人気のこのわんちゃんが

仲間入りしてくれましたラブ


ゴールデンドゥードゥル

女の子




ゴールデンレトリバーと

スタンダードプードルから生まれた

ゴールデンドゥードゥルラブ




見た目は両方の可愛い要素が

入った可愛すぎる子目がハート

優しいお目目はゴールデン似かな照れ




性格は・・・はてなマーク




明るく元気いっぱい星

人が大好きな甘えっ子ちゃんラブラブ

(大型犬の最強スマイルたまらんです照れ




目が合うだけでこのテンションニコニコルンルン




わかりやすくて真っ直ぐなアピールは

プードルちゃんの可愛いところですね目がハート





おもちゃが大好きなドゥードゥルちゃんルンルン

新しいおもちゃをあげると

上手にひとり遊びキラキラ




お手手を使って遊ぶ姿・・・

かわいすぎますキューンキューン





今の1番のお気に入りはこのボール⚾️





追いかけて・・・





捕まえたびっくりマーク




すごいでしょ?‎( ー̀֊ー́ )✧︎ ‎ドヤッ

個人的ベストショットです爆笑





振り回して(( 'ω' 三 'ω' ))




カミカミタイム〜骨



たくさん遊んでくれるパパ、ママ達との出会い

待ってますラブ


みんなに素敵な出会いが

ありますようにクローバー





上矢印お手手あげてるかとおもいきや

後ろ脚をあげてある写真笑



新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時