❁⃘*.゚ふわふわ猫ちゃん❁⃘*.゚ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さんこんばんは❣️

今日の札幌は天気が良くないので☁
この子を見て気持ちは晴れ晴れ☀
癒されてくださーい(*」´□`)」

ということで、早速ですが
本日のご紹介です…左下矢印左下矢印左下矢印

スコティッシュフォールド
(長毛・折れ耳)男の子


とっても可愛いスコちゃん猫
ガラス越しからでも追ってくる٩(•ᴗ• ٩)
甘えん坊うさぎのぬいぐるみ

まん丸なお顔にふわふわな
さわり心地が ぬいぐるみの様です🧸


ペロ助('👅')写真が
たくさん撮れていたので📸
こちらをどうぞ👇目









かわいいー😍

目が合うと 
ごろ〜〜んふとん1ふとん3もしてくれるので
癒し度100点




毎日 いろんな可愛らしい
仕草を見せてくれるスコちゃんなので
是非遊びにき来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ただいま

うちのこ写真コンテストの

写真募集中!キラキラキラキラ

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください爆  笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



みんなで待ってるねー犬猫





新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時