☆卒業おめでとう☆ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちはニコニコ

 

今年もやってきました~周年祭の

写真コンテストカメラキラキラ

毎年楽しみにしてくださっている方も、

今回初めての方も、ぜひぜひご応募お待ちしていますハートのバルーン

 

詳細はこちらをご覧ください下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

さてさてびっくりマーク

今日も幸せっ子達のご紹介ですよ~飛び出すハート

 

今日ご紹介するのはこの子達スター

 



 

MIX(ヨークシャーテリア×マルチーズ)ちゃんラブ

 

ご紹介前に家族が決まった

スーパーラッキーガールハートハート

 





お隣のねこさんと遊んだり、






おもちゃで遊んだりするのも大好きですが、

 

なんといっても、




なでなでしてもらうのが大好きピンクハートピンクハート

きょとんと見上げてくる姿がとっても可愛かったですラブ

 

オウチでもたくさん可愛い姿を見せてねニコニコ

 

 



お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

 

 

続いて

 



MIX(ポメラニアン×チワワ)ちゃんラブ

 

初めてこの子を見たときの衝撃・・・びっくりマーク

 



カピバラさんひらめき飛び出すハートキューン

大人になったらどんな感じになるのか、

とっても楽しみですラブ

 





お店では、

カメラを向けるといつもポーズをとってくれるので、

どうしても同じようなお写真が量産されてます・・・笑

 

違うスタッフが撮った写真も・・・



 

ハイポーズ立ち上がる笑

 

オウチではもっともっとポーズの

バリエーションが増えると良いねニコニコキューン




 

お写真見せてもらえるの楽しみにしていますウインク飛び出すハート

 

 

 



お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございますびっくりマーク

ふたりとも、まだお店に来たばかりの

赤ちゃんで、あまりお写真は撮れませんでしたが、

その分、家族と一緒に過ごす時間がたくさん

あることをとても嬉しく思いますおやすみ花

ぜひたくさんたくさん成長を記録して

もらえると嬉しいですびっくりマーク立ち上がる飛び出すハート

 

困った事や相談事などありましたら

お気軽にご連絡くださいウインク

オウチでの様子を聞けることを楽しみにしていますびっくりマーク

お名前も決まったらぜひ教えてくださいにっこりスター

 

どうぞよろしくお願いいしますお願いキラキラ

 

 

明日も引き続き卒業生のご紹介です拍手

お楽しみに~~音符

 



 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

トリミングのインスタは

こちら↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時