チワプーちゃんご紹介❤︎ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちはおすましペガサス

今日の札幌は
☔ジメジメしていましたが
午前中だけでした☀
午後からは晴れて気持ちの良い
お天気でした
(ง🕶)ว٩(🕶)۶(ง🕶)ว٩(🕶)۶〜♪

そんな中 本日ご紹介する子は
この子下差し音符

MIX(トイプードル×チワワ)
女の子





全身真っ黒な毛色がカワイイ
チワプーちゃん★🖤





ペロっ(๑•👅•๑)と舌を出す
仕草がこの子のチャームポイントてへぺろ


とても元気で おもちゃで
遊ぶ事が大好きリボン




とってもご機嫌なチワプーちゃんイエローハーツニコニコ


お水を飲んで🍻一旦休憩よだれ


人も大好きなチワプーちゃん
歩く立ち上がる
次はスタッフとも一緒に
「わー〜いしっぽフリフリわー〜いしっぽフリフリ」と
遊ぶ姿もキュート過ぎますひらめき








たくさん遊んだら  
眠くなってきちゃったね大あくび


どんな夢をみているのかなぁ?
ふとん1ふとん2ふとん3
元気いっぱいのチワプーちゃんに
是非会いに来てくださいね✨✨



うちのこ写真コンテストの

写真募集中!キラキラキラキラ

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください爆  笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



⇧⇧⇧素敵な
お写真たくさんお待ちしております


「僕たちにも会いに来てね(*´∀`)ノ」



新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時